2月11日 減量~

2月11日 減量~_d0023323_21374833.jpg
手作りごはんを始めてから2ヶ月弱。
ダイエット効果も期待できる・・・と聞いていたので、スコットの減量ができる~♪
と喜んでいたら・・・
最近、プッチンがガリガリ君に・・・

今日、お散歩の途中に立ち寄ったショップで、素っ裸で体重測定してもらったら・・・
な・な・なんと・・・

           プッチン ⇒ 1.88㎏(手作りごはん前 2.3㎏位)

になってました。。。(@_@;) ちょいとプッチン痩せすぎじゃない~?

そして、肝心のスコットはというと・・・

           スコット ⇒ 6.32㎏(手作りごはん前 7.0㎏位)

う~ん♪ 順調、順調♪

スコットは、もう少し減量してほしいけど・・・
プッチンがこれ以上減っちゃったら、うなぎになっちゃうよーーー
                      ↑ニョロニョロ~
プッチンだけ、おやつあげようかしら???(それも難しいか・・・)
               

by scott-puccin | 2006-02-11 21:14 | Topics