クロてん

トリミングまであと2週間もあるというのに、ボサボサモジャモジャ~で、
ブッサイクなスコット(-_-;)
元トリマーのお友達に、カットの仕方を教わり・・・
お顔まわりだけ、ちょっとスッキリしたスコット。
うふっ(*^。^*) ハンバーガーな横広顔だけど、かわいいぞ♪
クロてん_d0023323_21173917.jpg
              ありがとぉ~♪ ○○ちゃん!! (*^^)v

アップにも耐えられる顔になったので(爆)、先日お買い上げしたネームタグをつけて
記念撮影☆
お馴染み『キミとあるけば、』さんの期間限定ネームタグ♪
その名もクロてん(=クローバーてんとう虫)
クロてん_d0023323_21231771.jpgクロてん_d0023323_21275678.jpg
     粘土で作られた葉っぱまでついて・・・ かなりかわいいです(*^。^*)






クロてん_d0023323_2132135.jpg



スコットの撮影中、偶然に撮れた1枚☆ 
スタジオ撮影のような明るさ・・・ 
なんでだろぉ~?
カメラの設定を変えると、こんな写真も撮れたりするのかしら・・・?

クロてん_d0023323_21334886.jpg



それと・・・

プッチンを撮影中に乱入してきたスコット
邪魔なんですけど・・・・・・・ 
(プッチンの迷惑そうな顔^m^)

クロてん_d0023323_21365482.jpg




プッチンのお顔まわりも、失敗のない程度、カットしてみました(^○^)
わかるかしら???

by scott-puccin | 2006-04-16 21:13 | Shopping