6月24日 New Dog Cafe

週末のお天気~♪ うれしいね(*^。^*)
今日は、前の会社の同期が大阪から上京してきているので、一緒にランチ。
「あ~でもない。こ~でもない。」と、お互いにの会社の愚痴のこぼし合い。
転職した今も同じ業界にいるので、お互いに悩みのポイントが一緒。
聞いてもらって、あ~~~~、スッキリした!!

夕方近くからは、Jewelちゃんとおデート♪
中目黒に新しくできたDog Cafeへ行ってみることに・・・(^.^)
6月24日 New Dog Cafe_d0023323_2349595.jpg
6月24日 New Dog Cafe_d0023323_23495273.jpg
6月24日 New Dog Cafe_d0023323_2350781.jpg

ワンコグッズショップと併設されていて、店内の雰囲気もGood!!
それに、店員さんもみんな優しかった~♪
今日はお茶しかしなかったけど、アルコール類も色々置いてあるみたいなので、今度はお食事もしてみよぉ~っ!!

 ジュエルちゃん                   そして、Yokoさん作 ここじゅえ
6月24日 New Dog Cafe_d0023323_23541897.jpg6月24日 New Dog Cafe_d0023323_23543579.jpg
         Yokoさんも、プスプスサクサクにはまったようです・・・^m^
6月24日 New Dog Cafe_d0023323_23563930.jpg
                      仲良しスコプチ♪

by scott-puccin | 2006-06-24 23:15 | Enjoy