7月10日 お留守番

今日からお留守番が始まったAloha。
今までずぅ~と、アネラママや兄弟や福寿ママやヒロパパと一緒だったから、初めての長時間お留守番・・・
頑張ってくれるかなぁ~?

心配だったので、留守番モニターをセットしていきました。

その様子は・・・7月10日 お留守番_d0023323_2130495.jpg




9:00
7月10日 お留守番_d0023323_21304164.jpg



           12:00
7月10日 お留守番_d0023323_21324778.jpg




14:00
7月10日 お留守番_d0023323_21331491.jpg




           17:00

1時間毎のタイマー撮影。
動いた時に感知して自動撮影するセンサー撮影。
撮りたい時に撮るマニュアル撮影。
会社のPCからも、確認できるので、かなり便利です(^.^)v

タイマー撮影では、寝てる姿しかなかったけど、マニュアル撮影してみたら、かわいいお顔が写ってました♪
7月10日 お留守番_d0023323_21444211.jpg

仕事中、会いたくて会いたくて、帰りたくなったよぉ~~~~(/_;)

今日は、残業もせず、ベルサッサ~。
屋根付ハウスの中のトイレシートでうんPをしてたし、おしっこの粗相も一切なし。
ちゃぁ~んとトイレシーツの上でしてました♪

エライぞ!! アロハ~(*^。^*)
明日も、お留守番、頑張ってね~~~!!

by scott-puccin | 2006-07-10 21:24 | Aloha