9月18日 おデート♪

3連休もあっという間~(-_-)
あれもしたい!これもしたい!という計画も、計画のまま終わってしまった3日間(*_*;
それなりに楽しかったから、まっ、いいかぁ~。。。

さて、3連休最終日の今日は、お買い物でも行こうかなぁ~?と思っていたら、
Yokoさんから、うれしいお誘いコール♪
しかも行きたいお店が一緒~(^_-)☆

あいにくのお天気だったため、選抜ワンコは、我家で1番の良いコ=プッチン。
9月18日 おデート♪_d0023323_2203455.jpg
                       いやぁ~。プッチンだけだと、身軽だわぁ~っ 笑

原宿で待ち合わせ♪ 目指すはパ○○ロ。
お目当ての商品を予約~^^;
お次はアニ○ミュージアム。
ここで、私はちょっと壊れ気味・・・^_^; (出費も3倍~3倍~!!!)

満足なお買い物のあとは、ランチへ~♪
9月18日 おデート♪_d0023323_2235791.jpg
            わたちのごはんはないでしゅか~? By Jewel

お天気もす~っかり良くなったので、今度は、プッチン&ジュエルちゃんのおデートタイムとし、代々木公園をお散歩♪9月18日 おデート♪_d0023323_2264164.jpg




公園はこっちだよぉ~っ!!
9月18日 おデート♪_d0023323_227590.jpg



ねぇ、ねぇ。
なんかにおわない???

9月18日 おデート♪_d0023323_2284920.jpg
                   仲良しな2ワン(*^。^*)

               また、おデートしてねぇ~!! By プッチン

by scott-puccin | 2006-09-18 21:37 | Enjoy