3月18日 つくば

今日は、お墓参りに茨城へ・・・!
いつもの休憩場所。守谷SAで一休み。3月18日 つくば_d0023323_2329226.jpg
3月18日 つくば_d0023323_23293243.jpg

3月18日 つくば_d0023323_23294938.jpg
3月18日 つくば_d0023323_2332155.jpg




ちょっとビビリな柴犬ちゃんを追い掛け回す、強気なアロハ。。。^_^;

3月18日 つくば_d0023323_23323730.jpg




追い詰められた柴犬ちゃん。
ごめんねぇ~っ!!
3月18日 つくば_d0023323_2334436.jpg


お墓参りのあと、ちょっと足を伸ばして、筑波山へ行ってきました。
ケーブルカーに乗って、山頂まで~。
ワンコは『手回り』として1ワン片道200円です。。。
3月18日 つくば_d0023323_23354237.jpg
約8分で筑波山山頂に到着です。現在の気温4度。寒いっす(>_<)
3月18日 つくば_d0023323_2337084.jpg
3月18日 つくば_d0023323_23371788.jpg
3月18日 つくば_d0023323_23421940.jpg
3月18日 つくば_d0023323_23434464.jpg
3月18日 つくば_d0023323_23423329.jpg
このあと、女体山山頂まで徒歩でチャレンジ!!
・・・・・・するつもりでしたが、ブーツを履いていた私は、あまりの足元の悪さに途中で断念~。
筑波山山頂で待つことに。(姉Familyはチャレンジ~!)
あまりの寒さに、売店でけんちんそばを食べながら待とうと、外の席に座ろうとしたところ、
売店のおばちゃんが
「寒いから店中にお入り~!犬もいいよぉ~!!」と言ってくださり、店内へ入れていただくことに♪
おばちゃん、ありがとぉ~!!!!!! けんちんそばも、すっごくおいしかったぁ~♪
心もカラダもあったまったよぉ~!

もう少し暖かい季節になったら、運動靴を履いて、またチャレンジしてみよ~!
きっとつつじがきれいだよぉ~!!

by scott-puccin | 2007-03-18 23:25 | Topics