6月17日 K9ゲーム【プードルチーム】始動開始~♪

今日は横浜へ・・・
6月17日 K9ゲーム【プードルチーム】始動開始~♪_d0023323_0465336.jpg
6月17日 K9ゲーム【プードルチーム】始動開始~♪_d0023323_047104.jpg
なぜ、横浜・・・???

約1ヶ月前。
K9ゲームの体験パーティに参加し、K9ゲームの楽しさにとりつかれてしまった私とスコット。
シュナウザーチームのチームレッスンを見学させていただき、さらに感動!

           「プードルチームを作りたい!!」

という夢がふくらみ、その夢が本日ついに実現しました♪

プードルチームの監督は、Doggy Labo中西先生

すでに、K9チームのチームキャプテン。
さらには、シュナウザーチームの監督・・・という、お忙しい中西先生に
「プードルチームを作ったら、ぜひとも中西先生にチーム監督をお願いしたい!!」
という無理なお願いを、快くお引き受けいただけることに・・・♪
中西先生~!ありがとうございます!!

そして、本日は、第1回目のチームレッスンとなりました♪
思いたってから、今日まで約1ヶ月。
ビックリするくらい、順調に始動開始です(*^。^*)v

本日のレッスン会場は、横浜石川町にある室内ドッグラン『Charlie』にて。
パフォーマンスチェックをうけるメイプルちゃん
6月17日 K9ゲーム【プードルチーム】始動開始~♪_d0023323_0321175.jpg


ドギーダッシュを体験~
6月17日 K9ゲーム【プードルチーム】始動開始~♪_d0023323_0375459.jpg
6月17日 K9ゲーム【プードルチーム】始動開始~♪_d0023323_0381595.jpg

そして、ミュージカルチェア、リコールリレーなどをトライ。
と~っても楽しく充実した90分のレッスンとなりました。

まだまだヨチヨチ歩きを始めたばかりのプードルチーム。
将来的な夢は公式大会出場~♪

これからも、楽しくレッスンを続けられたらいいなぁ~♪





レッスンのあとは、みんなでMOTOYAへ~。
6月17日 K9ゲーム【プードルチーム】始動開始~♪_d0023323_0441168.jpg
6月17日 K9ゲーム【プードルチーム】始動開始~♪_d0023323_0443228.jpg
美味しかったね♪

by scott-puccin | 2007-06-17 23:50 | K9 Games