6月25日 フリースタイル レッスン

今日は朝から八木澤先生のフリースタイルレッスンへ~。
6月25日 フリースタイル レッスン_d0023323_137174.jpg
週末2日続けてのお出かけ疲れか、スコットはかなりテンション低め。。。
そりゃそうだよね。私自身も疲れてるもん・・・

テンション低いスコットとは反対に、テンション高めのナーラちゃん&キャンディスちゃん。
6月25日 フリースタイル レッスン_d0023323_138578.jpg





ナーラちゃん
6月25日 フリースタイル レッスン_d0023323_139784.jpg





キャンディス
    ちゃん
集中力もバッチリ!!

今日は新しいトリックを教わりました。
ハンドラーのまわりをグルリと1周する「ラウンド」。
みんな、なんなく習得♪

さらには、ハンドラーの左側につく「ヒール」ではなく、ハンドラーの右側につく「サイド」。
これは、服従訓練をしてヒールがバッチリなキャンディスちゃんには、混乱してしまうトリックとか。
八木澤先生のお手本を見て・・・
「サイド」の指示のコツ・ポイントをおさえると、すぐに習得!
6月25日 フリースタイル レッスン_d0023323_1454293.jpg
6月25日 フリースタイル レッスン_d0023323_1455048.jpg


ナーラちゃんもバッチリ~★
6月25日 フリースタイル レッスン_d0023323_1493689.jpg


後半は、ラウンドやスピンなどのトリックを音楽に合わせ、Let's Dance!
6月25日 フリースタイル レッスン_d0023323_151331.jpg
キャンディスちゃん。めちゃ楽しそう~♪

スコットは最初から最後までテンション低いまま・・・
あげくには途中、居眠りしてるし・・・(-_-;)
お疲れな月曜日のレッスンは、避けた方がいいね。。。

来月からは、土曜日のレッスンへ~。
10月の発表会に向けて頑張りましょ~!!

by scott-puccin | 2007-06-25 23:35 | Free Style