ディスタンスキャッチ

K9ゲームの楽しさにす~~~っかりはまってしまった私。
家での宿題(おすわり⇒ふせ⇒おすわり⇒立て⇒ふせ⇒立て)も毎日かかさずしていますが・・・
チーム監督より
ディスタンスキャッチはダーツスタイルで投げるがよし。
ダーツがうまくなれば、ディスタンスキャッチに役立つ!」との教えをいただき、
ディスタンスキャッチ強化トレーニング 』を理由に、K9チーム犬なし合同自主トレ
ダーツナイト@渋谷(6月26日)の楽しい夜を過ごしてきました。

集まったのは、K9ゲーム3チームの各キャプテン(僭越ながら私もキャプテンです!)
&各宴会部長&お笑い担当を含め、総勢16名。
ダーツバーの個室を貸切に、強化トレーニングスタート!

はじめまして~の方が多かったにもかかわらず、強化トレーニングは最初から最後まで
笑いっぱなし(^○^) 楽しすぎです~♪

さてさて、肝心なダーツですが・・・
ダーツ師匠に教えられ、初投げ~!が、なんとなんと初ブル!!!
ディスタンスキャッチ_d0023323_2305418.jpg

私ったら、すごい~?(●^o^●)v
K9だけじゃなく、ダーツにもはまりそうな予感・・・^m^

ディスタンスキャッチ_d0023323_2355521.jpg
                     男前な(笑)中西監督♪

また、K9チーム合同自主トレ しましょうねぇ~!!






ディスタンスキャッチの自主トレには、監督おススメのお手玉を使用~!
スコットの干支=巳年=へびのお手玉。
ディスタンスキャッチ_d0023323_23275293.jpg


ハンドラーが正確にワンコに投げてあげれれば、ワンコもキャッチがしやすい!
ということで、早速、昨日のダーツの復習で・・・



            ★★★ディスタンスキャッチ自主トレ(動画です)★★★



お手玉がほしくて、プッチン&アロハがうるさいうるさい・・・(-_-;)
スコットはそんな2ワンを無視して、淡々とキャッチ♪
徐々に距離を伸ばしてみようねぇ~。

by scott-puccin | 2007-06-27 22:50 | K9 Games