6月30日 ミシェちゃんお誕生日会

今日はすずゆさん家のミシェちゃんのお誕生日会でした♪
6月30日 ミシェちゃんお誕生日会_d0023323_0361973.jpg
              HAPPY BIRTHDAY DEAR MICHELLE♪

お誕生日会会場は・・・
世田谷区梅ヶ丘にあるティアハイムさん。
DOG CAFEだけあって、ワンコに優しいお店です。
ワンコメニューが充実♪
6月30日 ミシェちゃんお誕生日会_d0023323_23131149.jpg

さらには、お店の真ん中には、サークル状のフリースペースが♪
6月30日 ミシェちゃんお誕生日会_d0023323_23124213.jpg

ここで、ワンコが自由に遊べます(*^。^*)
6月30日 ミシェちゃんお誕生日会_d0023323_23141654.jpg
6月30日 ミシェちゃんお誕生日会_d0023323_23143273.jpg

10名以上集まれば貸切もOK。本日のパーティメニューです。
6月30日 ミシェちゃんお誕生日会_d0023323_23193897.jpg
6月30日 ミシェちゃんお誕生日会_d0023323_2319578.jpg


パーティの締めくくりは集合写真☆
本日集まったワンは17ワン(?合ってる?)
み~~~んな小粒ッコたちでした。
マイカメラでは、まったく良い写真がなかったので・・・
すずゆさんとこからいただいちゃいました。(ゴメンね、すずゆさん)
6月30日 ミシェちゃんお誕生日会_d0023323_0343174.jpg
                                        すずゆさん撮影★

ご一緒していただいたみなさま。ありがとうございました♪
アロハがギャウギャウうるさくてごめんなさい。失礼いたしました~!!





ミシェちゃんへのプレゼントに、フエルトアートを作ってみました。
6月30日 ミシェちゃんお誕生日会_d0023323_23294977.jpg

アビィちゃんのも作ってみたら・・・
6月30日 ミシェちゃんお誕生日会_d0023323_23334886.jpg

アロハになちゃったぁ???


アロハに似ちゃったアビィちゃんのフエルトアート。
後日、お直ししました!(写真撮り忘れ・・・)

by scott-puccin | 2007-06-30 23:33 | Enjoy