いよいよ♪

K9ゲーム東日本地区大会出場~♪

K9ゲーム公式大会への出場が、いよいよ明日になりました。
プードルだけのチームを結成してから、約1年3ヶ月。
9人9ワン揃っての公式大会出場は初めてです。

最初の頃は、中西監督も苦笑いするくらい、何にもできないチームでしたが…^^;

「訓練能力の高いプードルなんだから、絶対にみんなできるはず。
あとはハンドラー次第。
みんなが成長すれば、絶対にできるようになるよっ!!」

というお言葉を信じて、みんなこの1年ちょっとの間、愛する相棒と共に、地道にコツコツ頑張ってきました。

結果、明日の9ゲーム全部に、全員がエントリーできるまでになりました♪
みんな大きく大きく成長しました(*^。^*)
あとは、明日、みんなで笑顔で楽しみましょう♪

K9ゲームの真髄は、
「戦績だけを追い求めるものではなく『ヒトもイヌも楽しむこと』 」

思いっきり楽しんできまぁ~す。
いよいよ♪_d0023323_21495442.jpg
  アトム  ゆうき  ありす  キャンディ  ねね  リヨン  ジュエル  レモン  スコット

by scott-puccin | 2008-09-14 21:30 | K9 Games