3月7日 はじめまして~♪

昨年末から入院している我が父。
週末は、ただただ、病院通いの私。
そんなもんで、ワンたちとワン友と遊ぶ時間もほとんどなく2ヶ月が経ちましたが…

今日はトリミングデー。
会いたかったあのコが、お友達のおうちにやって来る~ということで、トリミングでお預けしている間にお邪魔しちゃいました!

会いたかったそのコは…?
3月7日 はじめまして~♪_d0023323_22445330.jpg
                         エルメスちゃん

白くてちっちゃくってお目目クリクリで元気いっぱいの12歳!
もう、なんてなんてかわいいんでしょぉ~っ(*^。^*)

そして、はじめまして~のshikaちゃんでしたが、はじめまして~とは思えないほど、すぐに打ち解けられちゃったから不思議っ!笑

今日は、みんなで持ち寄りウェルカムランチ♪
miwaちゃん=パエリア
3月7日 はじめまして~♪_d0023323_2255780.jpg
よーこちゃん=スペインオムレツ akkoちゃん=スペアリブ 
3月7日 はじめまして~♪_d0023323_22563334.jpg
私は…?
手抜きでフルーツ担当!笑

たぁ~くさん楽しいおしゃべりしたねぇ~♪

夜は、たこ焼きくるくる~。
3月7日 はじめまして~♪_d0023323_23115212.jpg

今日も、たっくさん食べちゃったねぇ♪

3月7日 はじめまして~♪_d0023323_2372464.jpg
shikaちゃん&エルメスちゃん、お江戸に来たときにはまたぜひ遊びましょ~ねぇ~!

by scott-puccin | 2009-03-07 23:37 | Enjoy