6月20日 とうもろこし

「新鮮なとうもろこしがたぁ~くさん届いたよ~ん♪」という美味しいnewsを聞いて、早速おうちに突撃させていただきました♪
6月20日 とうもろこし_d0023323_0295612.jpg
大きな粒で「あまぁ~~~~~~い♪」

私がとうもろこしをいただいている側で、必死に視線を送り続けるかわいい2ぴき!
6月20日 とうもろこし_d0023323_0314981.jpg
プッチンはすでにリラックスモード。
6月20日 とうもろこし_d0023323_0325364.jpg
人間もまったりモードでおしゃべりしてたら…ワンコたちもおねむに…
6月20日 とうもろこし_d0023323_0341131.jpg
6月20日 とうもろこし_d0023323_0342170.jpg
6月20日 とうもろこし_d0023323_0343239.jpg
夕方、涼しくなってからみんなでお散歩♪風が気持ち良かったね♪
6月20日 とうもろこし_d0023323_0355979.jpg
6月20日 とうもろこし_d0023323_0362841.jpg


晩ごはんは、よーこりん力作のコーンスープ♪めちゃくちゃ美味し~~~い♪
コーンの甘さにビックリ。
6月20日 とうもろこし_d0023323_038484.jpg
2人でこのボリューム!ほぼ完食でした!笑
6月20日 とうもろこし_d0023323_0393796.jpg
ご馳走さまでした!

おなかいっぱいになったら睡魔が・・・
テレビを見てたらいつの間にやら夢の中へ・・・
人の家でどこまでリラックスしてるんだよ!自分・・・(よーこりん、ごめんねっ!)

よーこりん、遅くまでお邪魔しました。
お土産までどうもありがとう♪

by scott-puccin | 2009-06-20 23:50 | Enjoy